ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
オムライス食べるー!!へのコメント

Hiro

おいおい 笑

未来のオムライスだから写真がないじゃないか 笑 
ちゃんと食べた? 笑 
寸前でラ〜メンライスに変わってない? 笑
またまた奇遇だな 笑 ひろもお寿司食べてたよ 笑

えっ?ゆんちゃんもあのクマと同様に綺麗系のブログでくんの?笑
どうするん!ひろが会った時緊張して話せんくなったら 笑

ごめん 笑 その前に想像して笑ってしまった 笑
(怒られる)
って本店でクマ煽ったらムキになってブログ無茶苦茶してきた 笑
たぶんあの頃からいいねとコメント数結構増えた
記憶ある 笑 結構手応えあったと思うで 笑
なんか謎にずっと舌出してたな 笑
milkティーシャツの可愛い服装どこいったんやって 笑

のりのり☆

ゆんゆん☆

ゆんゆん☆のおでこ気に入ってるのりのり☆さんです(●´ω`●)、次はくまたんばーぐ食べたい食いしん坊のりのり☆(╹◡╹)

やまぴょん

泣きながら帰ります

こんばんは!

休暇終わる前にもう一度ライブ見たかったけど金曜の朝には飛行機乗るのでめっちゃ残念です。

年末帰省した時に必ず行きます!
たこ焼きのメニュー消さないでね!!

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

お寿司食べたひ☆

おぴは光り物と貝が好き♡

ひでにゃん

名古屋

りーみんの大須○○店に気になるメイドちゃんが…とかいうなら、金土曜に行けたら行くので、かぶりーみんすればだけど、ゆんポーズのフォトくらいなら…(ゆんポーズかあるかは不明w)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る