ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ソーセージ盛り食べた!お寿司食べたい!へのコメント

Hiro

あっ!あとね 笑


メイドリ〜ミンのソ〜セ〜ジ盛りの値段が
どんどん上がっていくのに日本のヤバさを感じます 笑

お酒やひろは吸わないたばこは税金で仕方ないけど、
ソ〜セ〜ジはお酒大好きなご主人様達には悲しい
世の中になりました 笑

なんの話や 笑

Hiro

やってしまいましたね 笑

ブレブレの写真のオチがあるにせよ・・・
ホンマにムッチャ綺麗やん 泣泣泣
天使かよ 笑 もう無理無理 笑
次会ったらひろはカチンコチンだわ 笑

ピアノ弾いてる姿動画撮って
本店にゆんちゃんに会いに来た人限定で
見せてあげるのはどう? 笑

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

お疲れさま♪

またいろんな話しをしようよ!

のりのり☆

ゆんゆん☆

ゆんちゃんにLiSAの♪炎をピアノでひいてもらいたい、鬼滅好きなのりのりーみんです(╹◡╹)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る