ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
えび!!!へのコメント

ピアノくん

今日の夜ご飯

・ポテトフライ
・揚げパスタ
・天使のハイボール
ごちそうさまでした

(この前の日曜日は久しぶりにゆんちゃんに会えて嬉しかったです!!
あと今日は友達を連れて入国しました(^ω^)
1周年のプレゼントは、、、、お楽しみに)

Hiro

カウンター攻撃か 笑


さては怒ってる? 笑
ブログのコメ返がいつもより冷たいな 笑
ひろのコメント遅れた事と謎写真集可愛いのないって言ったから 笑

こんな激かわいい写真を隠し持ってるとは 笑
ひろの負けです 笑 本当に可愛い 笑
もぉ〜 負けず嫌いなんだからぁ 笑
ゆんちゃんに火つけてもうたな 笑
ホンマにそういうとこ可愛いよな 笑


暗号は543ちゃんのブログでひろへのコメ返で
解説してくれてるのがあるよ 笑
それ見て機嫌直してにゃん! 笑

やまぴょん

こんばんは!

シルバーウィークお休み取れたので岡山から遊びに行きます。

お盆ぶりに会えるの楽しみにしてます!
ライブも楽しみです(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る