ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
直し方教えてけれー!!へのコメント

やまぴょん

なんてこった!

僕⚘✿。.の⚘✿。.入⚘✿。.力⚘✿。.も⚘✿。.お⚘✿。.か⚘✿。.し⚘✿。.く⚘✿。.な⚘✿。.っ⚘✿。.て⚘✿。.し⚘✿。.ま⚘✿。.っ⚘✿。.た⚘✿。.!⚘✿。.

Hiro

これは 笑


文字打ち込みのためのキ〜ボ〜ドが
おかしくなったのかな?
設定だよねぇ!

きっとみんなゆんちゃん
頭おかしくなったと思ってるかも 笑

ぴょんきち

読みにくい

じぃじぃには読みにくい(*_*)
もうちょっとわかりやすくしてくれると助かるけどな(-_-;)

ゆうたろう

お花いっぱい

直し方分からないけど、なんかすごく可愛い笑笑
お花がいっぱいだぁ( ¨̮ )

ひでにゃん

iPhoneでShimenoなら

ひらがなフリック入力画面で左下地球儀マーク押して戻せる。
または地球儀
長押しで日本語かなを選ぶ。

デジタルの国の人より

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る