ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
サインできたよー!!!へのコメント

いーる

そのサイン素敵ですね笑笑

Yの片側が顔になってて文字が体になっててNの端が尻尾になってて文字とカメレオンが合体した感じがいいですね
誰が書いたんですか?きっと沢山時間かけて考えたんでしょうね
一枚目と二枚目のギャップすこ笑
個人的に一枚目の方が好きだけど
二つのサイン使い分けたら面白いね、偶数日付の日は一枚目のサインとか笑

Hiro

なんか

このサイン二つとも気になって何回も見ちゃう 笑
昨日1104でいい推しの日やったらしく、
ひろはオタクじゃないから
何していいか分からず 笑

ツイキャス5分ごとにサムネイル変えてみた 笑
ゆんちゃんも20分ぐらい使わせみてもらった 笑

Hiro

清掃チェックの


サインですか? 爆笑
その他いつ使えますか? 笑
before afterおもろすぎる 笑

あっ!明日からひみつきちは新人戦に出てた
しのぶちゃんが留学に行きます!
ツ〜ショット期待してます 笑

ひでにゃん

よし

お花畑でチェックしよ…(チェキかブロマイド3枚とか頼もうよそこは…)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る