ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
昨日の日記へのコメント

マッスー

めっちゃ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡

プロフ写真めっちゃ可愛いです

新制服めっちゃ可愛いです

やまぴょん

メイド服が変わってる!

新しいメイド服も可愛いですね!
チェキ撮るのが楽しみです^_^

マッスー

ゆんさん お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんさんお疲れ様です
この間はお茶爆でのLIVEありがとうございました(≧∇≦*)

ぎりギカントとても楽しかったです笑笑
完璧ドリパスもとても素敵でした

新制服楽しみにしてます

Hiro

ラプラス変換? 爆笑


数学ですか? 笑
フ〜リエ変換、ウェブレット変換、ラプラス変換が
お仲間って感じだけど 爆笑
これが高校で習ったsin、cosに関係するなんてって
・・・感じだよね 笑
これが物理の世界の基本に使われるんだよねぇ 笑

よくわからん話をしてしまった 爆笑
ごめん 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る