ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
どうにかして投稿しようと頑張ってる図へのコメント

たけし

初コメント。

本店のゆんさん実は前から知ってましたが画像見る限り相当なパワーアップしてるの見て取れます。新しくなったハピネス制服ゆんさんとの対面楽しみに久々に本店入国しなくてはだ!!

マッスー

めっちゃ可愛いです

新制服のゆんさんめっちゃ可愛いです
いままでのゆんさんも可愛いけど今度の新制服のゆんさんが抜群に可愛いです
マジで可愛いすぎです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

Hiro


お腹抱えて笑った 笑
すごい成長してる感あるよね! 笑
もう人気出過ぎてひろの相手してもらえんなこりゃ 笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る