ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
うにへのコメント

いーる

〜日々草〜

大事だから最近髪型変えたよ〜、短いと少年になるからいい感じに伸ばして調節してる笑

大丈夫〜実感なくてもこれから勝手に魅力ってついてくるよ〜
友達がそうだったからね

いやもうおじさんだわ笑
お兄ちゃんとかまた言われたいくらいだね、妹ゆんゆんよ笑
妹というかお嬢ちゃん?お嬢?笑笑

ぴょんきち

本店のTwitter見たよ(^^)

普段見せない顔のゆんだからビックリΣ(゚Д゚)した
でもゆんの事知らなすぎるから、もっといろんなゆんを見てみたいな(*^^*)

羅王

ゆんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆんちゃん覚えてるんだね!
俺も勿論覚えてるよ!
それに昨日俺本店に入国してこっこちゃんのチェキ撮ったよ!てかやっぱり土曜日と日曜日と祝日はお客さんすごいよ!
ゆんちゃんは見てないなぁ~!
休みだったのかな?
多分ね!
てか俺は本店のメイドちゃんのことまだ知らへんし…全員の名前言えないし…でもアイドル通り店も怪しいからね!
でも本店ほどではないよ!
ゆんちゃん今度チェキ撮ろうね!
てか撮りたいし…!
ゆんちゃんはクリスマスドリームとか着れないのかな?
わからんけどね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る