ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
はまちって美味しいよねへのコメント

むっちぃ

ゆんちゃん

お久しぶり〜に声聞けて嬉しかった。
皆さんのお陰でライブも見れたし。

なかなかお給仕予定出なかった
からまじに冬眠したのかと思った(笑)
カメレオンだしね……。

年の瀬からぜんぜん会ってなかった
から寂しかったよ。
本店、新人さん沢山増えて意外と
人見知り、小心者の私は上手く
喋れず困ってます(泣)

ゆんちゃんも久しぶりだから
慌てずゆっくりお給仕頑張って☆ 
またお話ししたい。

Hiro

こらっ!ひろだよ!


むっちゃ反応してくれましたねwww
ご飯も絵もヘンテコりんブログもアップされて
なかったから淋しかったよ 泣
ゆんちゃんの古株のひろの事忘れてなくてよかった!
しかし他店舗に行ってる事がバレてるとはw
理由はね!この本店人気ですぎて人が多くて
ひろは苦手になっちゃったの 泣
でもゆんちゃんがいたらひょこっとだけ顔出すね!
これからもよろしくといきたいところではあります!

マッスー

おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝(。・Д・。)ノ

ゆんさん (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
いやーお久しぶりです
2ヶ月で変わったことは本店に新メンバーが増えたことと
俺的には 初タペやケーキ シュワシュワぽん(*´∀`*)ノ⭐をしたことかなぁ

めっちゃ会ってお話ししたいです
キャスもありがとうございました
やっぱり ゆんさんは可愛いよ キュン死しそうでした(>∀<)
お給仕頑張ってください*˘ ˘* ♡

ふみにゃん

ゆんちゃん、こんばんは

お給仕、お疲れ様。
久しぶりのお給仕は、どうだった?
オレは、マカロン欠乏症になったよwww

ひでにゃん

変わったこと

財布がとかげになりました…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る