ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
12/23へのコメント

とーる

ラスト数ヶ月。

色々と変わったと思います。
どうでしたか?
2022年はゆんが更に成長する年だと思います。
いや、願っております。
結構期待しているんだぞ。
まっ、お日様多いから会える確率は低いけど。。
またお祝いさせてね。
来年もよろしくお願いします。

なおきゅるん

こんばんわ

素敵なご主人様ですね~~!
ゆんちゃんがお給仕頑張ってる証拠ですね!
今度、ゆんちゃんに会えたら自分もプレート続きたいですね~

雪良いですよね~、ふわふわの雪が大好きです。

とーる

わかったかい?

サプライズってのはこうやってやるもんなんだぞ。
他の子に頼むってやり方ね。
それで、その子に気付かれないようにする。
「あぁ〜私もあるのになぁ。。」って思わせといての実はあります!
ってね。
そういう時の表情が私は好きですw

お給仕も、ライブも、もっと自信を持ってどんどん成長していこう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る