ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
大好きな場所♡へのコメント

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃんコメ返ありがとう!

にんじんちゃんこんにちはありがとう!最近入国お休み中なんで基本お休み中は1日ダラダラお昼寝いっぱいして引きこもり。本店バタバタだと全然話せないからまったりな平日タイミング会えたら行くか悩む。人見知りには本店入国大変!最近知らないメイドちゃんばかりだからね。にんじんちゃんがオーダー聞きに来たら話せるね。見たら気づいてくれるかな?にんじんちゃん中央留学来てくれるならいっぱい話し出来そう。

たつや

おはよう

にんじんちゃ〜ん、おはよう。
一昨日は、にんじんちゃんにやっと
会えて嬉しかったよ(^^)
カウンターも満席で混んでたね。
ご挨拶程度しかお話しできなかったけど
にんじんちゃんが一生懸命お給仕している
ところも見れたし良かった。
こんなおっちゃんだけど、また会いに行くので
お話し相手になってね。
ではまたね。
これから北海道に行って来ます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る