ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
にんてぃあ♡へのコメント

たつや

にんじんちゃ〜ん

元気?
にんじんちゃんの次のお給仕予定が
出てないから寂しいなぁ
本当レアキャラめいどちゃんだね(^ ^)
北海道には四日間行って来たよ
美味しいもの食べ過ぎて、さらにデブになってしまった
食欲には勝てないわ
にんじんちゃんは、好きな食べ物は何かな?
また会えること楽しみにしてますよ(^ ^)

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃんコメ返ありがとう!

にんじんちゃんこんにちは元気かな?ありがとう!そういえば最近新しい眼鏡してるから気づいてくれるかな?にんてぃあダンスフェス頑張ってね。プリクラめちゃくちゃお目々大きいかわいい二人!席カウンター苦手だから何処の席座ろうかな?又本店入国出来るかな?行けたら宜しくね。にんじんちゃんに合うの楽しみにしてるよ!本店慣れるまで大変。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る