ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
うれしぃ&お返事へのコメント

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃんコメ返ありがとう!

にんじんちゃんこんばんはこちらこそ又おめでとう㊗を伝えるね。今度久し振りしたらチェキ頼む予定だよ久し振りしたら宜しくね!確かにそうだよね本店入国したら結構バタバタするからドリタイ無しで出国するけど今度入国したら本店初ドリタイして出国しょうかな?そうなんだ同期良いよね。二人は仲良しかな?最近本店も知らない子増えたから教えてね!結局すれ違いで出国しちゃうからね。又宜しくね!

鬼邪高  2022

にんじんちゃんこんにちは(*´ω`*)

にんじんちゃんこんにちは(*´ω`*)
返事遅くなったね!
俺の誕生日祝ってくれるの?
まぁでも仕事だったら無理だね!
てか俺今年で31歳だから…!別にいいかな?
でもどうかな?
まぁまだ先やからわからんね!
でも祝ってもらいたいかな?
メイドちゃんに祝ってもらいたいかな?
でももうシステム変わったから全員集合チェキはなくなったよね…3枚までだから…予約して無理だよね?
どうなのかな?
それに俺はメイドちゃんに囲まれたいよ(てか挟まれたいね!)
ポーズはだいたい決まっとるけどね…まぁ○○○見せてくれればいいからねぇ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る