ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
めいてぃあにんじ& お返事へのコメント

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃんコメ返ありがとう。

にんじんちゃんこんばんは久し振りめいじちゃん結局すれ違いでバイバイ気になってたから寂しい!だよね早く本店入国したいな。とんちゃん出荷されて居なくなる前にチェキ撮りに行きたいからすれ違いか会えるか?早く本店の皆んなに会いに行きたいから待っててニャン。そういえば新しい眼鏡買ったよ!いっぱい話し出来ると良いね。まったりならね!バタバタならチェキ撮って出国かな?そういえば最近本店でチェキ撮って無いから1番最初のチェキとんちゃんかにんじんちゃんかな?

たつや

こんばんは

コメ返ありがとう。
あら、今日もお休みさんだったんだね
大丈夫かな?
めいじちゃんの卒業式に参加できず
残念だったね。
昨日は、にんじんちゃんには会えなかったのは
すごーく残念だったけど、初めましての
うれれちゃん始め本店のメイドちゃんに優しく
声かけてもらえたよ(^^)
また本店にもちょこちょこ入国しますね。
ではまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る