ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす
感謝の嵐へのコメント

にこ

かわいすぎた

今日は最後だし会えてよかった♡
もっと早く出会ってもっとたくさんライブとか見たかったし、お花もたてたかった,、
1番可愛いかったよ!実は前に入国してブロマイドもゲットしてるのだ!チェキも携帯に挟む!
出会えてよかった〜♡ありがとう♡

りおな♡

めいじちゃん!

同じ日にお給仕をはじめた本当の同期だったので卒業しちゃうのは寂しいけどこれからもめいじちゃんが幸せでいられますように♡

実はブログも読んでました!笑
会いに行けなかったのが悔しいけど今日までたくさんお疲れ様でした!!(>︿<。)

どすこいべんてぃ

ふたたびべんてぃ登場

いつの間にかべんてぃの長文してくれてましたありがとう!

めいじちゃん卒業おめでとう!
半年?あっという間ねえほんとうに!

最後に会いたかった、、、!!

でもとにかくとにかく卒業おめでとおお!!

さらさ

めいじちゃん卒業おめでとう

めいじちゃんめっちゃかわいかったよ!!にっこりのダンスも可愛かった^_^もう会えなくなるのは寂しいけど今日は会えてよかった!!

げいかにょん

こんばん!!

めいじちゃ卒業おめでとう!そしてメイド人生おつかれさま!!

めいじちゃんのおかげで新しい世界知れたしハマれたし、感謝してるよ〜ん(^-^)v
チェキのお絵描きも上手で顔面も強くてかわいいめいじちゃん、明治時代でのこれからの人生も応援してるよ!!!♡

生にっこりできなかったのが悔しいです。みんなでころたんを恨みましょう。

ふーちゃん

めいちゃん!

明治時代に帰るんやな、、、、
未来で待ってるからぁ!!!(異常声量

どうしても都合悪くてラストお給仕いけなくてごめんね(´×ω×`)
イラスト、頑張って間に合わせて良かった!
大好きな2人だからがんばりーみんしたわw
これからのめいちゃんに、クリスタルの加護あれ、、、←

さら

俺らずっマブ卍

めいじぃー卒業おめでとうだよぉー
会いに行けなくてほんとにごめんねぇ、。。
青い鳥さんに書いといたから見といて(雑)

ほんとにめいじに出会いて良かったよぉー愛!
さらのことここまでなめてるメイドさんも居なかったし、さらがここまで気を許せるメイドさんも居なかったからめっちゃ一緒にいて楽しかったよぉ愛!

会いに行けなくて花もあげれなくてなんにも出来なくてごめんね。。。
それがほんとに心残りなんよ。。。
心は元気なんだけどナ
めいじのライブ見たかったナ

めいじたんほんとにありがとね。大好きだよ!
めいじの顔も好きだし性格も好きだし私服も好きだし残念なところも好きよ!
卒業しても元気に過ごすんだよ!?!
無理しすぎたりしたらさらが明治時代のりこむからね笑

俺らずっマブ卍って言うプレート出したかったお

ちゆり

卒業おめでとう(^-^)

卒業の日に会いに行けてよかった……₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ちゆが好きだからって理由でOVERDOSEライブ入れちゃったら調査隊と連続だったの申し訳ない(T_T)おつかれさま……!チェキはもちろんデジフォトも大事にする!っ ̫ -˘
本当に卒業おめでとう!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る