ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
へのコメント

とも300v

まだ時間はあるから

さらさちゃん、こんばんは!
ぴしゅーちゃんの卒業発表は衝撃的でしたね。
さらさちゃんがぴしゅーちゃんにあこがれていた事を知っていたので、さらさちゃんのことが心配でした。
おんぷちゃんの審査基準はわからないけど、ぴしゅーちゃんの卒業までにはまだ時間はあるから、焦らずにおんぷちゃんを取ってユニットしてください。

イッセー557

新たに君を「DAIKINエアコンぴちょんくん。」2号。として任命致します_(。。)_

よって、現、DAIKINエアコンぴちょんくん1号
に逢いに行くように( *˙ω˙*)و グッ!

因みに・・・
初代DAIKINエアコンぴちょんくん

来月卒業するそうだ・・・。


ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

けんぴょん、銀さん

寂しくなるね

卒業は寂しいね…けんぴょんはちょっと泣きそうです…
でも笑って見送らないとダメだよね!

さらさちゃんに勧められたパリピ孔明見たよ!すっごい面白いねハマって一気に見ちゃった笑

今度はパリピ孔明の話をしに行くね!またね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る