ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
最近のさらさの休日へのコメント

とも300v

さらさちゃんが作った唐揚げ美味しそう

さらさちゃん、こんにちは。
唐揚げ上手にできましたね。
とても美味しそうです。

きょーのすけ

さらさらー!\(`•ㅅ•´)ノ

料理美味しそう(´・ω・`)
唐揚げ好き(´・ω・`)

そう、そうなのよ(´・ω・`)
全然会えてないのよ(´・ω・`)
仕事忙しいけどそれなりには元気\(`•ㅅ•´)ノ

早く会いたいなぁ\(`•ㅅ•´)ノ

イッセー557

ポテトサラダも作ったのか(•ㅂ•)و?。唐揚げ。Ziplocなどにブライン液と一緒に入れて漬け込むと良いのです(o´・ω-)b漬け込むの実践しているのは( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ!今後もblogで紹介していけばイイと思います( *˙ω˙*)و グッ!!

美味しそうです٩( 'ω' )و

麺つゆ。とか、焼肉のタレ
を使うと楽です(๑•̀ㅂ•́)و✧
生姜、ニンニク、塩麹etc.....
アレンジは無限大(ง •̀_•́)ง


因みに•••(°Д°)•••
「ブライン液」
水…100cc
砂糖…5g
塩…5g
ジップロックやポリ袋に
↑ブライン液の調味料を入れて混ぜておき、
柔らかくしたいお肉を入れて、
冷蔵庫で15分寝かせば完成です。

モモ肉でも、むね肉でも
豚肉(・∀・)牛肉etc.....

柔らかく仕上がります٩( 'ω' )و

けんぴょん、銀さん

食べたい(*´﹃`*)

さらさちゃんのお料理の写真見たらお腹すいてきちゃった

またね*˙︶˙*)ノ"

なおにゃん^•ω•^

この前はありがとんかつ

唐揚げめっちゃ美味しそうなんだが!!!!
唐揚げ大好き(*^^*)

ぬいぐるみの服もかわいい…!!

最近ちょこちょこアクセサリーとかの話できて楽しいよ
さらさいつもかわいいのつけてるよね!!

俺は最近
Whinnyってとこのチャイナっぽい服をけっこうみんなに褒められて嬉しい(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る