ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
ゆちゃん留学〜へのコメント

とも300v

さらさちゃん、おはよう

ともさんは中華料理が好きです。
酢豚、青椒肉絲、八宝菜、餃子に春巻、焼売!野菜炒めも好きです。
他にもいっぱいありますね。
そう言えば、最近は行けてないけど昔は横浜の中華街によく行きました。
お肉料理も好きなので、ミート・ワイナリーにもよく行くよ!
(≧∇≦)b

きょーのすけ

さらさら~!

ありがとう頑張れる(;_;)笑

最近は週に3回くらい唐揚げ食べてる( ˇωˇ )!

料理はできなくて、、、あっ、、、
サッポロ一番なら作れる、、、(´・ω・`)、、、

けんぴょん、銀さん

こんちゃ( *・ω・)ノ

暑すぎて体が溶けた
今冷凍庫で体を冷やし固めてる最中です(`・ω・´)ゞ

イッセー557

溶けてなくなる⋯。冬眠中(´-﹃-`)Zz…の僕d(゚∀゚。)デス!!!

( ̄-  ̄ ) ンー。

アチュイ…(*﹃*;)。









ナンテヒダΣ(゚ω゚ノ)ノ!



さて、僕σ(o'ω'o)は
駅前店に行くのかい?
行かないのかい?

どっちだい•́ω•̀)?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る