ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
おはよー!へのコメント

きょーのすけ

さらさらー!

今週土曜まで休みだったけどさらさらにも会えんかった(´・ω・`)、、、

かっちゃん会長

こんばんは

足の怪我平気。
最近かっちゃんは、さらさちゃんとお話するのが楽しみなんだよ。
また、楽しいお話しましょうね。
暑いけど、ちゃんと萌え水飲んでお給仕頑張ってね。
また夢の国で会えるといいね。楽しみしているね。

510 ≡^¥^≡

さらさらさーー!

次はちゃんとコメントします。m(_ _)m

イッセー557

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ!σ(๑° ꒳ °๑)エッ???!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エオエッ?ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)


じゃじゃん!
さぁ╮(´•ω•)╭
ここで問題です。

タイトルの「え」。(エ)。の中に
仲間外れがいます。
どこでしょう!?!?

因みに·····
ッ。っ。は除く。


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

とも300v

足大丈夫?

無理しないでね。
さらさちゃんの体が心配です。

大手町III

俺も

SHEIN爆買いしたw

まだ届いてないけど

足の怪我はマキロンでも
塗っておきなさい

けんぴょん、銀さん

心配

足は大丈夫?
さらさちゃんが心配すぎる

そして駅前にすっごく行きたくなってきた〜

またね*˙︶˙*)ノ"

なおにゃん^•ω•^

怪我!?

マジか(T-T)無理はしないようにね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る