ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
はじめましてへのコメント

ゆず

おめでとう〜!

ブログ開設&正制服おめでとう!!!
更新早くてびっくりしました。
これからよろしくお願いします

ひーくん@めろんぱん

2022.0221

正制服とブログ開設おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

しゅーか

ブログ開設おめでとう!!

研修服の時に頑張ってる姿何回か見た事あります!少し話したこともあるからもしかしたら分かるかな?
ブログ開設&正制服にレベルアップおめでとう!!ブログ見た時さらさのもふもふ日記ってブログの名前かわいいなって思いました( *´꒳`*)これからよろしくお願いします。

とも300v

やったね!?

さらさちゃん、こんばんわ〜!
まさかまさかのブログ開設、びっくり〜!
おめでとう!
まだ、正制服もらってないのにブログが書けるなんて最高だね。
宣材写真、可愛いよ~!
早くブロマイド出ないかな?
キャスト紹介にあがったのはすぐに気が付いたのですが、ブログはびっくりしました。
これからも頑張ってお給仕してください。
応援していますよ。

まさあき

おめでとう

ブログ開設おめでとう!!
そして少し早いけど正制服授与おめでとう!!
これからも頑張ってね!!

大手町さん

やったぜ〜!

大手町III最期の弟子!!

りなぷぅ

ついに!

さらさちゃんブログ開設おめでと!!

最近行けてないけどプレート渡したいから
近々行くねぇ

ムラサメ

泣いた

ブログも用意されてたのね
ほんとに上がれてよかったー
また会おうね
お祝い考えてきたから楽しみにしてて

きょーのすけ

ニャンなんか~いwwww

笑ったwwwww

おおおおお!!さらさら~!!\(`•ㅅ•´)ノ
ブログできたのね!おめでとう!!(・ω・´)!!

この時を待っていたぞぉ!!⊂(`・ω・´)⊃笑

正制服はやく見たいなぁ、

これからブログの更新楽しみにしてるね!!

けんぴょん

さらさちゃんおめでとう

正制服&ブログ開設おめでとう!
覚えてるかな?けんぴょんです。
正制服姿のさらさちゃんに早く会いたいな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る