ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
今日は中央だったよ♥️へのコメント

とも300v

今日も最後までお見送りしてくれてありがとう。

さらさちゃん、今日もお給仕お疲れ様でした。
最後までお見送りしてくれてありがとう。
また会いに行きます。
では、もふもふ
おやすみなさい。

けんぴょん

今日も可愛かった〜

さらさちゃんロングも似合うね!可愛かった〜萌えた…

ほんとに全然、趣味が合わないね( ̄▽ ̄;)
ちなみにアニソンとか声優さんの歌とかをよく聴いてるよ
コミュ障なのに、文になるとテンション全く違う所しか共通点、無いのかな…

ライブの時に後ろでいっぱい踊ってたね!
後ろだったから、途中でチラ見するぐらいでしか見れなかったけど、すごい可愛かったよ!
あんなに可愛いんだから、すぐにおんぷちゃんになれるよ!おんぷちゃんになったら、にこちゃんとのユニライ頼むからね!

今日はほんとにいっぱいお話しできてすっごい嬉しかった!癒されたよ〜
これでまた仕事頑張れる!

うさたんにマジペンを持たせたのは、ただの思いつきだったんだけど、皆に可愛いって言って貰えて嬉しかったな〜

コメント長くなっちゃってごめんね

次会える時までまたね〜

とも300v

中央の留学お疲れ様でした。

いろんな所に留学をして、どんどん成長して行くさらさちゃんが頼もしいですね。
今日はバーカウンタにこもらなかった分お話しが出来て嬉しかったです。
さらさちゃんが若いご主人様と話していると、あぁやっぱり若い人の方が楽しそうだなて、少し焼きもちを焼いてしまいます。(笑)
髪型を今度はぜひツインテールやポニーテールなどにもして見せてください。
それでは、もふもふ!

よし

新規

なぜか「お疲れ様」のみの文にm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました!
お相手して下さり嬉しかったよ〜。
元気でました!

また、お相手をお願い致しますm(_ _)m

よしでした。

きょーのすけ

おー!!

コメントギリギリになったけど間に合ってよかった(>︿<)笑

留学おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ

聞いたことある!?すごい!気が向いた時にでも見てみてよ!笑

可愛く毎日 めいどりーみん?
さらさらバーカン 毎度アーメン…
ヘアースタイル、変えてるさらさ~
髪型チェック、どんどんさらせ~

ネアタン

さらささんこんばんわ

中央お給仕お疲れ様です。ウサギ可愛いです。

ムラサメ

ごーめん!

誘われたから中央入ろうかと思ってたけど、飲み友がベロンベロンになっちゃって行けなかったわ
また今度会えたら行くね
正制服生で初めてみたけど、むちゃよかったんやけど!

じゃまたね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る