ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
手芸へのコメント

とも300v

もふもふ!

おはよう!

しゅうティー

全然被らない悲劇!

最近さらさちゃんにマジで会えてない笑
結構駅前行くんだけど、さらさちゃんがお給仕ない日に
毎回行ってる気がある!!
私も実はハムスター

ネアタン

さらささんこんばんわ

ウサギのたまごっちみたいなやつあるんだ。

けんぴょん

こんばんにゃ

さらさちゃん、こんばんにゃ!

さらさちゃんって、すっごいうさぎさんの事大好きなんだね!
さらさちゃん自身も、うさぎさんっぽくて可愛いな〜って思ってる。ペットは飼い主に似るってこういう事なのかな(違うか笑)

錆食いビスコ見てくれたんだね!今9話ぐらいまで出てるからハマってくれたら嬉しいかな。
次会う時に錆食いビスコの話が出来たら嬉しいけど無理して見なくてもいいからね。睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

次会える時までまたね〜

とも300v

今日もチェキをありがとう!

さらさちゃんお給仕お疲れ様でした。
後半はまたバーカウンタであまりお話しができませんでしたね。
さらさちゃんがギャルに憧れているのはびっくりしました。笑
池袋店のぷりんちゃんのブログはまだ読めます。
アプリのキャスト紹介から店舗を選択するところの1番下にいままでのキャストの項目があるので、それを選択するとあいうえお順に全員出てきます。
そこにぷりんちゃんがありました。
ブログも開けました。
ぜひ、見てください。
では、またねもふもふ!

きょーのすけ

おつかれさま!!

さらさら、、、、かわいいなぁ、、、www

そりゃだってアンサー返さなきゃ(´・∀・`)笑

ムートンvsニドラ!!ww
あれねw最初?のニドラのターンの時のムートンが「何言ってんだよw」みたいな顔してるとこ笑ったwww
しかも最後ニドラのターンで終わってないのにムートンが上着きて出ようとするとこ好きwww

オススメはムートンvsパワーウェーブ\(`•ㅅ•´)ノ笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る