ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
ぽぴぃちゃんへのコメント

けんぴょん

コメ遅れた…

勇者うさぎたん見るまでブログ気づかなかった…悔しい
ぽぴぃちゃんのお誕生日にも行けなかったしな〜
はぁ〜(´Д` )

事後報告になっちゃうけど、この前撮ったマジペン持ったうさたんの写真ツイキャスのアイコンにしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ダメだったら今すぐ変えます。

次会える時までまたね〜

きょーのすけ

もふ!

さらさらー!
GOSICK見ようとしてたけど何故かあそびあそばせを見てしまっている(´・ω・`)笑

とも300v

○○町さんと同じ気持ち!

もふもふ!
さらさちゃんに会いたくて、
今日もりーみん駅前店に入国しました。
本当に可愛いです。
今日はさらさちゃんの初ブロマイドを
お迎えできて幸せ!
今日もチェキを撮れたし、また明日からの生きる希望が湧いてきました。
さらさちゃんありがとう!

大手町さん

さらさに会いたすぎて

生きるのがツラいwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る