ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
復活‼️へのコメント

とも300v

妖精さんに

もふもふ!
アニメのたわいない話しを書いたのに、妖精さんに食べられてしまいました。
内容は着せ恋の話しです。
今度会ったら話すね。
それではまたね!

ネアタン

さらささんこんばんわ

昨日見た時より髪が短い。

けんぴょん

さらさちゃん久しぶり〜

さらさちゃんおはようっ!

花粉キツいよね…けんぴょんも花粉症で仕事中もティッシュが手放せなくてほんと辛いよね。
薬飲んでも効いてるか分かんないし、でも飲み忘れると大変な事になるし…もうちょい花粉が少ないと楽なんだけどね。

昨日は会えて嬉しかったよ!なんかすっごい忙しそうであんまりお話出来た感じがしなかったけど、頑張ってるさらさちゃんめっちゃ可愛かったよ!
でも無理はしないでね。にこちゃんも心配してたよ。辛くなったらいつでも休んでいいからね。

あぐねすちゃんのテンションすごいね…陰キャには中々ついていけないけど、可愛いよね。

という訳で、コメント長くなってごめんね。
また会えるの楽しみにしてます。けんぴょんでした。

なおにゃん^•ω•^

今日はありがとー

色々気をつかってくれてありがとね
(お水たくさんもって来てくれたり)

具合悪かった人はおかげさまで無事帰宅できたみたいです笑
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
また、会ったらよろしくね( ̄∇ ̄)b

きょーのすけ

さらさらー!

また前の記事にコメントするところだった(´・∀・`)笑

おつかれさま!!
GOSICK実は最初あんまり見る気しなかったけどさww
さらさらのオススメだからおもしろいんだろうなぁって思ってwww見始めたら止まらなかったwww
内容もおもしろいけどヴィクトリカがデレるところかわいいwww

話せて嬉しかったって、、、!!?
お、、、俺もだよー!\(`•ㅅ•´)ノ笑

アニメはいつも 終わってから見ようって思ってて結局見ないんだよね(´・ω・`)笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る