ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
なぎいち!へのコメント

かっちゃん会長

てるちゃんこんばんは。

キツネ耳可愛いねー
どん兵衛食べたくなってしまったよ。
てるちゃん、忙しくても気づいてくれてありがとうね。
自分も、あ、てるちゃんーと気づくよ。
てるちゃんと会えて良かったよ。
これからも、よろしくね。
今週、お月入国するよ。
会えるといいな。またね。
暑いから、水分補給しっかりしてね。

きょーのすけ

てるさんや´ω`)ノ

久しぶりに会えてよかった´ω`)ノ
反応薄かったかもだけど喜んでたよ´ω`)ノ笑
おつかれさま´ω`)ノ

ムスカ/大佐

初コメント(ムスカ)

新曲発表会お疲れ様です!

またわがやるので思いっきり
踊って欲しいなー!!

おぴろ∞STAR☆

てる☆

フラフラおぴろくんでもそろそろてるに会いたいぞ☆

なおにゃん^•ω•^

例:てるちゃんこんばんは!

大丈夫、3番目だよ

あやにゃん

てるちゃんは永遠に可愛い!!

ナギイチ……見たかったよん……(´;ω;`。明日はテレビに
張り付く日なのよん……。いいもん……リクエスト曲考えたし(笑)
てるちゃんと会うと大好きなリア友にめっちゃ似てて安心するのよね!!気を遣わなくて話せるのが好きだし
無心な私に沢山話しかけてくれて念願のチェキも撮れて
名前のもあんなに喜んでくれてめっちゃ幸せだし
嬉しいよ!!推しを1人に絞れない私だけど……仲良くしてください!!
私もリクエストするからには踊ってみたりしてた(笑)
パレオはエメラルド SKE48
ジッパー 渡辺美優紀

大手町さん

何言ってんの!

てるてるが1番可愛いよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る