ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
宣言へのコメント

かっちゃん会長

おはようてるちゃん。

いろはちゃんがファイナルの日
お水買おうと思って自販機購入しようと選ぶ時
普段だったらサントリーの天然水買うのに
あ、今日いろはちゃんファイナルだーと思って
コカ・コーラ自販機まで走っていろはすとアクエリアスとなぜだかコカ・コーラを買ってしまった。
久しぶりコカ・コーラ飲んでみると美味い。
仕事してる時無性にあーコーラ飲みてなーと思って、部下に買って来てお願いすると
なぜだかペプシまーペプシも美味いけど、やっぱりコカ・コーラが一番だな。
いろはすを飲んだ時涙が止まらなかった。
あと1日だけでも良いから時間が止まれば良いのになーと
いろはちゃんも色々思い出でも共に卒業できたんじゃない。
みんな泣いちゃったかな。
いろはちゃんファイナルが終わり
次は、妹ぴしゅーちゃんファイナルだね。
ぴしゅーちゃんファイナルの日
駅前店、皆の涙で洪水しちゃうかもね。
出会いがあれば別れもある。
ぴしゅーちゃんファイナルまで、笑顔を絶やさずお給仕してね。
てるちゃんのスマイル癒しなるよ。また夢の国で会おうな。

きょーのすけ

や´ω`)ノ

かずぃからてるさんの画像送られてきたから保存した|・`ω・)笑

イッセー557

色々と思い出す(´-`).。oO(

存在自体の安心感


大いに泣けば(o´・ω-)bヨイ!!


(´-ω-)ウム








めっちゃくちゃ晴天だが·····

ゲリラ豪雨になるか?

あちゃん

てるちゃん

まさかのパターンやったね(笑)
いろはちゃんの声聞けなくなるのは寂しいよね…
タオルいくらでも渡すよ!どこでもドアから(笑)
いろはちゃんとの時間楽しんでね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る