ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
151(^.^)なんの数字でしょ〜か!(笑)へのコメント

やまゴリミス

ゆづきチャン!ドーーーーーン!やまゴリですっ!

ゆづきチャン!先日はありがとうございました!
本物のゆづきチャンを目の前にとても緊張してしまいました。笑
人気者でお忙しい中、沢山お話しして下さりとても楽しかったです!
2Fの落ち着いた雰囲気に実家の様な安心感を覚えましたでございますでありますわよ(何語)
リアルゆづきチャンとドーーーーーンってするのめっちゃ楽しかったです!笑
その次の日もハイパーに入国させて頂いたんですが、ゆづきチャンいなくて残念でした!ワタクシは一切お酒飲まないので2時間烏龍茶と萌えウォーターでしたが、笑
あめりちゃんに健康的と言われましたわよ!笑

東京の暑さはかなり厳しいので御身体にはお気をつけ下さいね!


ドーーーーーーーーン!

しだれぴ

151を選ぶところにセンスを感じる

Final一緒にオーラスしてくれてありがとう〜〜!
ちっちゃいものくらぶ結成してから本当に楽しくて仕方ない❀.(*´▽`*)❀.
めいどりーみんで一緒にちっちゃいものくらぶ出来て幸せでした!!
全然これからも会えるのに、誰よりも先に泣いてたの嬉しかったけど面白かったなww

こやっち

ゆづきちゃんおはようございます!

初めまして!昨日のイベントとても盛り上がってましたね!初めてオープンからラストまで入国しました!ちっちゃいものくらぶ3人の惑星ループが脳裏に焼き付いてます!しだれぴは卒業しちゃいましたけど、7/30 まではりりかちゃんとのユニットが見られるんですかね?肉眼レフで収めたいと思います。
最後にユニットと一緒に写真撮れて満足でした。3人に囲まれてるのもいいですが、3人が固まって写ってると可愛さがより際立ちますね!ありがとうございました♪
お疲れ様でした!

HC こうちゃん

151なら。。。

以前りりかちゃんのブヨグで見たことある!!!
そして、イベンヨお疲れ様。

ひでにゃん

背丈…?

ゆづきちゃんがいたからちっちゃいものになった的なことを、しだれちゃんから聞いた気が…

オムにゃん

やっぱり…

コメント届いてなかったか…もう一度書く気力がない……。

けいた

ファイルイベント。

お疲れ様です。
いよいよファイルイベントですね。
寂しくなりますが悔いの残らないよう目一杯楽しんで下さい。
ただ、ゆづきさんはやり過ぎてしまう可能性があるのでそこは気をつけて下さい。
良い1日になると良いですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る