ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
オフサイドって結局何❓へのコメント

けいた

グループリーグ1位通過。

お疲れ様です。
ゆづきさんがサッカー観ているとは思いませんでした。
四季、岩盤浴、サッカーと話したい事が色々ありすぎて困ってしまいます。
カラオケの点数もゆづきラルダの力なら納得の点数ですね。流石です。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

オムにゃん

よーするにー…ぐ〜zzz

オフサイドについては多くの解説者が説明してますが〜本当に分かってる人っているのかな?要するに待ち伏せは卑怯!ずるい!って事かな?キッチン1周年おめでとー。気が付いたら目の前に見覚えのある顔があるんで呆気に取られたっけ。あれから1年か……Zzz……はっ!お祝いはまた今度。長くなった。また食べられちゃうかも。

あまなつ

えっもう1年?

ゆづきさんこんにちは

来月でキッチンさんから1年とかはっや〜!ってなってます
ブログができたのが、メイドさんとしてのお給仕が復活して
しばらく経ってからだったから、というのもあるかもしれません
ともかく実感が追いつかない

カラオケの写真、98点取れてることもびっくりだし
いいなあ〜〜〜!!って羨ましくなるのですが
テーブルの上にある「乗り乗りカラオケ!」にどうしても笑ってしまいます

この前某ワイドショーにて恒例のディズニー企画やってて
またしてもディズニー欲が掻き立てられました
チャイナボイジャーのラーメン食べたい

HC こうちゃん

ワールドカップかー

実は、去年ゆづきちゃんがキッチンとして復活したときに、嬉しすぎてワールドカップ優勝した気分で叫ぶどころだった笑笑

キッチン1周年、おめでとう!!

ひーくん@めろんぱん

2022.11.26

毎度ワイワイしてるブログで何よりです!(。・ω・。)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る