ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ずんどこへのコメント

Hiro

きょうも満月◎

とてもいい言葉ですね!!!
ゆづきちゃんを思い出しますね!!!

今日お休みでツイキャス見れて楽しかったです!
こみみちゃんのツイキャスも素敵でしたね!
ミ〜ドリ〜ミンゆづきちゃんより早かったwww
でも「この後ゆづきがやります〜」って言った
時はさすがって思いました!
いつも楽しませてくれてありがとう!
お茶爆画像も素敵すぎる!

こういうの好きでしょ?www
はい!大好きです!www
一人行動すなぁも大好きですwww
後私服も好きなので困ってますwww

ゆづきちゃんブログ更新が
私の今後の楽しみになりそう!
無理をしない程度でいいので
よろしくお願いします!

ひーくん@めろんぱん

2023.0404

乙!( ̄ー ̄ゞ-☆

けいた

親友。

お疲れ様です。
お二人共お元気そうで何よりです。
職場が変わっても、ひとり行動しても疎遠にならないのは本当に親友なんですね。
これからも大切にして下さい。
最近お会い出来ていないので色々お話したいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る