ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
取り急ぎ謝罪へのコメント

Hiro

タイミングwww


私は今日の午前中まで体調不良で療養中でした!

ゆづきちゃんに会いに行っている方が
たくさんいらっしゃるけど
体調不良の中、ちゃんと連絡偉いですね!

また元気なゆづきちゃん待ってます!





けいた

お大事に。

お疲れ様です。
寒暖差が激しいので無理なさらないようゆっくり休んで下さい。
また元気なゆづき殿をお待ちしております。
お大事に。

とーる。

Hakuna matata

体調を完璧にする事だけを考えていれば良いのさ。
じゃないと、ゆづき的お給仕はキツイだろうから。。
ストレートな内容でとても良き。
近いうちにまた。。。

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんにちは
ゆっくり休んで治してね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る