ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
痛み止めの処方って必要ですかね❓へのコメント

Hiro

痛み止めの処方は

は椅子ちゃんに必要ですね 笑
ゆづきちゃんも痛そうだったですね!
でもライブができるレベルでよかったです!

ところで痛み止めではなく、
野菜炒めはメニュ〜に入って欲しいなとは
思ってます!
見た事ないからメニューにはないですよね?
リ〜ミンはお米と野菜すごくおいしいですから!

いよいよ5月ですね!初のチャレンジ開始ですね!
1本1本焦らずに丁寧に行きましょうね^_^
あっ!私は椅子ちゃんに詫びシャンを
入れなければなのでゆづきちゃんの分は・・・
な〜んてねwww

Hiro

「ゆづきサンてダンス上手いですよね、、!」

ってやっぱり「サン」で呼ばれてますねw
今日もたくさん楽しめましたねwww

ライブ上手いと思いますよ!
こはくちゃんとユニットしても
全然違和感ないし!

歌は敢えてノーコメントにしますw
大きな武器を持ってますねという事だけ伝えますw

というわけでもっとたくさん頑張って書いたのですが
通りませんのでまた2つに分けようかなと・・・
どうして通らないんだろう・・・

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
あいすちゃんとご飯行ってきたんだ
良かったね
楽しく踊ってると見てる人にも
伝わってると思うよ
これからもお給仕頑張ってね

けいた

季節の変り目は腰痛再発の時期。

お疲れ様です。
ゆづき殿のダンスとても上手だと思います。
みうさんやさぎりさんに近い体全体で踊るので楽しいです。
これからも楽しいライブをよろしくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る