ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
推しの概念ってさ〜〜へのコメント

K2(ケニー)

また今度

20日、待ってた、、、悲ぴよ。てのは嘘(でもないかも)

まぁまた会った時に元気な姿を見せてくれたらそれで良き!

無理は禁物って言うしね。次はイベントかも。じゃあまた。

あまなつ

5月20日、今日もゆづきが大好きです

ゆづきさんこんにちは
えっもう5月の終わりが見えてきたんですが(°□°)

ちょっと聞いてよ〜〜〜!!!!
昨日あぷりーみんログインし忘れて、1,000日以上続いてたログインがリセットされました(T_T)(T_T)
ここから3年以上、毎日ログインできる気がしなくて泣いてます

あと会社から帰るときにまたも土砂降りにやられました。梅雨ですね。

そういえば最後にゆづきさんに会ってからもうすぐ1年経つ?かな??
なんか毎日会ってる気がしなくもないけどそろそろまた会いたいですねえ(T_T) 頑張ります

たけのこ

頑張ってるね

Twitterチャレンジ順調なのかな?

ゆづきちゃん、頑張ってるから、
みんな応援したくなるんよね!

頑張って、達成してくれ!


ゆづきちゃんのTwitterたのしみ!

あまなつ

5月18日、今日もゆづきが大好きです

ゆづきさんこんにちは

ネームプレートの希望を急いで聞いたのに、
当日見たらどっちも達成してました。複雑(´・_・`)
まあ何となく予想はしてたけど

けいた

ネームプレート達成。

お疲れ様です。
ネームプレート達成おめでとうございます。
少しでも協力出来て良かったです。
体調も良くなったようで何よりです。
髪型伝わりにくいですよね。申し訳ありません。次回お会い出来た時にお話します。
後半戦もどんどんポンして下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様!!( *´꒳`*)

ゆづきちゃんやっぱり髪すいてたよね!!w
てゃも変化に気づいてもらえると嬉しい人なので人の変化にもアンテナ張るようにしてるよw

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
ネー厶プレート達成おめでとう
これからもお給仕頑張ってね

K2(ケニー)

グッ

そんな短期間で忘れないよ〜www

オイラも最近たくさん会えてお話できるの、楽し&嬉し☆(^_^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る