ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
らみょん食べたいなあへのコメント

Hiro

おめでとう


Twitterチャレンジ達成おめでとうございます!
本当によく頑張りました!嬉しいです!
素敵なチャレンジで感動しました。

ピンチだったら大きな一撃を用意して
行くつもりでしたが、余計な心配でしたね!
この5月一緒に戦えて嬉しかったです。

とっても人気で、自信もついたでしょうし、
安心しました。こはくちゃんキッカケで
新宿店でお会いした
3月、4月、5月の3ヶ月間とても楽しかったです!
これからも新宿店でみんなに元気を届けてください!
それではお元気で!

あまなつ

5月24日、今日もゆづきが大好きです

ゆづきさんこんばんは
急ぎで送ったコメントなのにそう言ってもらえるの嬉しいです
ありがとうございます(ー3ー)

そして今度は私が体調を崩しました
頑張りすぎたんかなあ(T_T)
1日お休みさせて頂いたので今はもう大丈夫です、、、

それとそれと
7月最初の土日、あまなつ東京に行きます!
入国できるとしたら土曜の夕方以降か日曜の開国直後かしら
ゆづきさんの予定もあるので無理は言いませんが
しばらく入国してないしお絵描きお願いしたいので
お会いできたら嬉しいです(*^^*)

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様^^

ゆづきちゃん体調大丈夫そう?
お身体労わってあげてね( *´꒳`*)
ゆづきちゃんのパジャマ姿に可愛いと思ってしまった自分が情けない…w
てか黒柴ちゃん可愛いね!!
てゃのお国はプードル2匹と茶柴と黒柴ちゃんとアメショのねこちゃんがいてます( ^ω^)
次入国した時紹介するね〜!!d(⌒ー⌒)

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
柴犬かわいいね
ゆづきちゃん乃パジャマ姿
バブくてかわいいね

けいた

ハイパーイベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
犬の換毛期大変ですね。
私の実家にいた犬も生前のこの時期は毛の掃除と狂犬病注射で大変でした。
バジャマゆづき殿とても可愛いです。
チャレンジも後半戦に入りましたので無理の無いよう頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

K2(ケニー)

イッヌ、カワじゃん

分かる。犬チャンとツーショ撮ろうと思っても難しいよな。ジッとしてくれないパターン。

パジャマhyper少しだけでも行って良かった。見た時「エッ、かわい」って思ったけど心に留めといたわ。なんせシャイボーイだからさw あと先週、いる時は本当に毎回行ってたんだけどwウケる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る