ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
コメント返信しろ(自戒)へのコメント

キュルルンひろピョン

新宿の歌姫様

夜分遅くこんにちわ。
ライブリストに・・花に亡霊・・加えて欲しい。
歌ってくれるメイドさんがいない・・。

あまなつ

ビックボイス解散ってマ!?!?(大声)

ゆづきさんこんばんは

若干狂気じみたタイトルがそんなに気に入られてたとは…!
定型文化して気持ちがこもってないのも違う気がするので
毎回使うのはちょっと違うかなあ、というのがこちらの考えです
でも気に入って頂けたのは嬉しいので
今後は不定期でぶち込もうと思います(恐怖映像)

というかそんなことより
みうさん卒業に伴うビックボイス解散ってまじですか!?!?!?
たぶんこの話でいちばん騒いでる自信あります(よせ)
7月2日の卒業当日に入国することにしたので
最後までビックボイスを全力で推します
※ゆづきさん自身はその後も変わらず推すので仲良くしてくださると嬉しいです

Hiro

コメント返信


確かに受け止めました。
ツイキャスの様子を見る限り私の言いたい事を
色々察知してくれてると思いました。
ありがとうございます。
本当にどんどん素敵に進化してるので、
正直ため息ついてますw(普通逆やろw)

そして悪魔のカッコがチラッとTwitterに・・・
あれこそ究極のセ〇シーでしょ 泣
行きたかったw
どうしても行きたかった 泣
ショックすぎる・・・
やっぱり相性悪いんだ 泣

K2(ケニー)

いいのか?

逆にめっちゃガン見しちゃうよ?キモい具合に。

とか思ったけどシャイボーイは治らないのでね。

ネイル、グッドd(^_^o)

けいた

最近のゆづき殿はお洒落さん。

お疲れ様です。
今回のノートルダムの鐘ネイルや前回の国旗みたいなネイルといい最近のゆづき殿はお洒落さんですね。
キッチン作業の時が少し心配ですがとても可愛いです。
また四季の話をしましょう。
そういえばファイナル前に四季と岩盤浴の話をしましょうと言いましたが岩盤浴がまだですね。
また色々お話させて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

イッセー557

初?

チェキ


でし



















ガンバッテクダサイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る