ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
天使のようなゆづきへのコメント

キュルルンひろピョン

天使のゆづきちゃん

こんにちわ。
マネマス、おめでとうございますってワケ。
新宿の歌姫としても応援しておりますってワケ。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ゆづきへ

天使と悪魔のなんやろな、イベントって事なんやな、たちばなちゃんは、悪魔で、ゆづきちは、天使なんやろな、ツイキャス見て、勘でわかったけど、ゆづきちは、キッチンさんのイメージ強いからな、メイドさんでも、ダンスは、メチャウマやな、SHIBUYAの留学見てたけど、完璧やねん。これからもずっとお給仕ダンス頑張ってな、そのうち、入国しなけりゃあかんからな、お身体を大切に、水分補給やな、コメ返まっちょるけん。

Hiro

土日から

実は行こうか凄く悩んでました。
行きたい気持ちはあったのですが、
その反面かなり疲れがすごくてwww
だから途中大分ボ〜としてる時間が長かったです!
別にシラけてるわけじゃなかったので
そこは誤解しないでくださいねwww

これは本当の話ですが、
私は3月で新宿ファイナルを考えていました。
今まだ通い続けてる理由はゆづきちゃんがいるからです!

なんでもお互い思った事を気軽に気を使わず
話せるとこがゆづきちゃんのいいとこだと
私は思ってるのですが、
前回に比べて私に変に気を使いはじめちゃってるので、
もっと何でもお互い言いたい事はちゃんと言いましょうねw
もしかしたら私が疲れていてシラけてると誤解させてしまった
のかもなので、そうなら申し訳ないですwww

それが大丈夫な限り私は淋しく感じませんので
よろしくお願いします!


Hiro

天使?


はい?w
悪魔だったんですよね?w
しろなちゃんとちゃまちゃんの天使素敵でしたね!
あっ!あなたの悪魔も素敵でしたよw

やはり最近ビジュが謎にパワーアップしている
ようですね!
劇団四季の表現力に加えてパワーアップ!
これは人気店舗になり人が多いとこが苦手の
私の新宿ファイナルの日も近いのではwww



シアン

こんばんは!

どうも水色の星からやってきた、シアンです!

早速なんですが、狐モチーフのスーパー戦隊を書こうと思います。
もし良ければ見て頂けると嬉しいです。

狐の他に狸は入りますが、それ以外のモチーフはどうしましょうか?w

まぁ書き終わったら是非見せに行きますね。

K2(ケニー)

自分で天使のようなってつけるの強いなw

最近ヘアアレンジ色々で楽しいね。団子好きなんだけど、やってる時になかなか遭遇できないのが悲しみ。ちなみに巻き巻きも好きだよ。

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんにちは
Twitterのシャドーバン解除
良かったね
かわいい天使と悪魔だね
これからもお給仕頑張ってね

けいた

イベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
イベントお疲れ様でした。
当日は入国出来ませんでしたが前回のもみじさん、りのさんの天使と悪魔イベントに負けないくらい可愛い写真がのってますね。
髪型にネイルとどんどんお洒落になられますね。
「ゆづきのお洒落は友達の女に任せっけり!」と豪語していた頃が懐かしいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ついな

イベお疲れ様でした!

だんごめがねは良すぎた

みすず

こんばんはー

今週は練習多めで会いに行けてませんが元気です♪
お団子ヘアいいね!いろんなアレンジ見せてください!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る