ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
2ヶ月以内に覚える曲!の段へのコメント

へべれけ

沢山だにゃ

ライブ頑張ってるね 無理せず一曲一曲を完成させてね沢山もいいけど魂の一曲も有りだと思うにゃ これがふみちゃんの一曲みたいなのも欲しにゃよ 

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

お、やる気ですね!
突然の気合いでどしたの??
とりあえずふぁいと!!

韓国ドラマはここ数年では無難に太陽の末裔が好きです。

追伸
この前のなよママさんバーチャルで、ふみちゃんのビジュが急激に進化してると言ってましたよー

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

また中央店に行ったら新しい曲お聴きたいと思います。楽しみに待っています。

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
ふみちゃん黒ニーハイしか持ってないんだね(俺は黒ニーハイ好きだからいいと思うよ)
俺は今日現場2箇所もやるよ!
錦糸町と八丁堀だよ(疲れるよ)
明日なんて曳舟だよ!
始発に乗るからね…じゃないと間に合わへんよな(´;ω;`)
それに病院清掃だから疲れるよ!
病院清掃なんて正直嫌だよ!
明後日は東向島で明々後日は浅草だよ!
まただよ…先週やったのに…!
はぁ( ´Д`)=3

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週からまた3場開催になります。
東京競馬と中京競馬と北海道シリーズが始まります。
函館競馬の3場開催です。
競馬がたくさん予想ができるので嬉しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

ふみちゃん聖地巡礼楽しかった?

ふみちゃんこんばんは前の投稿コメント書くの忘れた!ごめんね。因みにおいらの聖地巡礼は秋葉原だよ!結局秋葉原散歩したら聖地巡礼自然にしてる。ふみちゃん曲覚えるの大変だけど頑張ってね!因みに重力シンパシーは今でも好きな曲。メンバーに押し居るからね!入国しばらくお休み中会えたらチェキ頼む予定。

とーる

2ヶ月か。。。

1ヶ月でどうですか?ww
最高かよ、有頂天、楽しみにしてます!
1ヶ月後、楽しみにしてます。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る