ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
SHIBUYA!hyper!の段へのコメント

かなやん

研修がんば!

素敵な笑顔(*´ω`*)
渋谷にも店舗あったんだ〜

ぜひ研修中も走り回って、走力の違いを分からせてやってください!

せっかく違う店に来たんだ、広く使おう!

雪だるま

ふみちゃんおはようございます。

最近は暑い日があるので無理せず頑張ってくださいね、水分とってね。山に登ったら涼しいですね。

イッセー557

ジャンプしてブロックにびよ〜んってパンチ( ∩ ˙-˙ )⊃でピカっ((☆Д☆))ピカーン

が出来れば
取り敢えずSBYは大丈夫です。






行ったからご存知だとは思いますが
今一度
書いておく。


ステージ周り
段差があるので
要注意(≧ω≦)b

足、グニャ
って
ならへん様に
気をつけて下さい

<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~




風魔?
忍びの里?

ひみつきち。に
忍びの里から来ている
「しのぶ」居る。

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(´ε` )
ふみちゃん俺めっちゃ眠いよ!
日勤作業なんてしたくないからね!
疲れるよ(寝たりないのに…)
それに今日も暑いし…まぁ昨日よりかはいいかな?
昨日なんて警戒レベルだったからねぇ~(まぁ危険に変わったけどね…)
ふみちゃんの○○○また見たいよ…(見せてよ(*´ω`*))
いいよね?
それにふみちゃんの黒ニーハイめっちゃいいからねぇ~!
俺再来月また福島に行ってくるよ!
5日〜8日までだよ…健康診断もあるからね!
評価大丈夫かな?
喫煙者だから心配だね?
まぁ禁煙しろって話だけど禁煙何回も失敗してるからね!
禁煙飴舐めたけど…ダメだったからね!
どうしてらいいのかな?
禁煙外来とか嫌だからね!
俺は病院嫌いだからね!
通院とかしたくないし…!
俺は医者とか病院は大嫌いだよ!
ふみちゃんもそうでしょ?
てかまだ若干腰が痛いよ!
もう治らへんのかな?
癖になっとるからね!
ふみちゃんは大丈夫かな?
昨日の錦糸町の残業きつかったし…でも終電前に帰れたからね!
疲れたよ(´;ω;`)
日勤作業と夜勤やって…今日は日勤作業って感じかな?
でも昨日は夜勤ってよりあれは残業だったからねぇ~!

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日日勤と残業したよ(*´ω`*)
残業は17時〜23時だからねぇ~(てかもはや夜勤だよ!)
寝たのなんて25時半だよ(*´ω`*)
ぶっちゃけまだ眠いからね!
なのに今日は浅草で日勤作業だからねぇ~(/_;)
昼休憩寝てるかも…?
まぁ明日と明後日は休みだけど…明々後日は池袋で日勤作業だよ!
日曜日はまた曳舟だと思うし…!
ふみちゃん今日は渋谷店でお給仕するんだね…緊張してるかな?
緊張しなくて大丈夫だからねぇ~!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっとYouTubeを観てました
明日も多分だけどYouTubeを観ていると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

じゅんじゅん

|ωΦ*)コソーリ・・・

待ってました!

ハッシュタグ発表ブログ!

やっぱ中央のハッシュタグプロデューサーだな〜w

寝ないで考えたことが良かった〜!w

もし、後輩メイドちゃんでハッシュタグが無いよ〜っていったときには、ちっさいさんか自分がキャスでコメントしてる時に言ってくれたら考えます!

初めての渋谷留学かな?

もしかしたら、渋谷のツイキャスで会えちゃうかも!?

分からないことがあったら、渋谷のメイドちゃん達に相談だよ!

留学頑張ってね!

応援してるよ!

【じゅんじゅん】より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る