ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
渋谷でテンパるの段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

SBYに放り込まれた感想はどうだったか?
SBYは行ったことないけど2回ほどバーチャルにお潜りしたことあるね。
地下にあるからみんな常に元気って聞いたことある。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっとYouTubeを観てました。
明日も多分だけどYouTubeを観ていると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ちっさいおっさん

頑張ってーーーー

大阪だから入国は出来ないけどキャスは見てるからねー,チラ見えしてるけど隠れてない❓

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふみちゃん緊張するんだね!
渋谷店初の留学だからかな?
そうじゃなくってもっと違う理由かな?
ふみちゃん改装後の中央でまた会おうね?
チェキまた撮ろう(*´ω`*)
ポーズはだいたい決まってるけどね!
てか俺の腰痛なんで治らへんのかな?
おかしいなぁ~(一生治らへんのかな?)
そんなの嫌だよ!
ふみちゃんは腰痛とかなったことないのかな?

鈴木改めなっしー!

ふみちゃん留学!

頑張ってね。ふみちゃんコメ返ありがとう!最近投稿かなりなっしー飛ばしてるから遅くなってごめんね。最近眠気めちゃくちゃ酷くてコメント書こうとすると寝ちゃう。とりあえず入国木曜日から再開するよ。チェキ残り3人終わったら二枚目頼みに行くね!渋谷そんなに大きい店舗じゃ無いから何とかなりそうかな?頑張ってね。

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

ふみちゃんは大丈夫ですよ。勇気お持って頑張ってくださいね。これも勉強ですよ。頑張ってね。

イッセー557

ヾ(@°▽°@)ノあはは 。

餃子も居るから

だいじょうぶだぁ〜(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る