ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
ロリータ?ロリィタ?の段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんは

いや、暑すぎますね。
朝から毎日テンション下がりまくりですよ。
そして、突然雨降るし。。。

突然ですが質問です。
ふみちゃんはどうやって暑い夏をのりこえてますか?

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)また黒ニーハイね!

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ(なんでなのかな?)
俺は昨日八丁堀で日勤作業だったよ(*´ω`*)
室内で作業だったんだけど冷房全然効かないからね!
だから暑かったよ!
今日は東向島で特別清掃だからねぇ~(外作業だよ!)
暑いの俺苦手なんだよ…まぁ今日は雨降ってるし多少は涼しいのかな?
でもどうかな?
やっぱり暑いのかな?

鈴木改めなっしー!

ふみちゃんコメ返ありがとう!

ふみちゃんこんにちは確かに暑いね水分補給忘れずに。イベント最近お日様入国だからしばらくお月様組とすれ違い!皆んな衣装可愛かったね!お月様組も見たかった。次のイベントも楽しみ!又チェキくじしてあんなちゃんとなよちゃんのブロマイド買う予定。結局この前なよなよしに中央入国したよ!最近なよちゃん居ると中央行きたくなるよ。会えたら宜しくね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝からずっと競馬を観てました。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
今週から夏の福島競馬と小倉競馬が開幕しました。
明日はしっかりと血統で予想をして当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつき

僕のお姫様です

名実ともに、お姫様に仕立て上げました。
お疲れ様でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る