ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
台風が近づく!!!!の段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

めっちゃ雨降ってテンションダダ下がりです。
そして、気圧で頭痛が。。。

そんなことより、動画届いたよー
カタログ全く見てなくて、見た後も最初どれかわからんかった(笑)
めちゃくちゃ緊張しまくり感な動画でしたね。
リラックスしていきましょー、なんせ受信先私なので(笑)

ちっさいおっさん

浴衣ϵ( 'Θ' )϶

あんなちゃんとお揃いじゃ無いけど
あんなちゃんは黒だから白と黒で
コントラストちょうどいいかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…特に何もしなかったですね
明日も多分だけど何もしないと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつき

めるこ姫が

着付け出来ないって嘆いていたので教えてあげて下ちゃい

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

この浴衣似合うよ。一日頑張ってくださいね。いつも話しかけてくれてありがとうございます。台風には気を付けてくださいね。

CROSS

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)
ふみちゃんの浴衣可愛いねぇ~(似合ってるよ!)
俺七夕祭りのとき甚平着ようかな?
てか着る?(仙台七夕まつりの時)
楽しみだよ!
俺昨日ギャラクシーチェキ撮ったよ(ねいろちゃん)
可愛かったよ(*´ω`*)
ふみちゃんに会いたいなぁ~!
会いたすぎるよ!
俺は明日と明後日休みだよ(麻雀やろうかな?)
俺は麻雀にハマってるよ!
面白いよ…(まぁサッカーも楽しいけどね…)
まぁ最近は電車でGOやってるよ!
上野東京ラインは難しいよ!
一区間長いからね!
埼京線もそうだけどね…!
でも京浜東北線(快速)も難しいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る