ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
キラキラリボン授与式!の段へのコメント

LINDA

またね

ふみちゃ~~ん‼️‼️‼️(/▽\)♪
おめっとさん

なべぴか@わたなーべ

おめっとさん

おめでとー
本当にお姉さんに見える。。。
ちょい感動ですよ。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まぁまぁでしたね。
重賞レースは…福島のレースが当たりました。
明日は特に何もしない予定です。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業したよ(*´ω`*)
疲れたよ!
病室清掃やったけど大変だったよ!
でも無事に終わったよ?
明日は俺だけ春日部で日勤作業だよ(9時に説明会だよ!)
大変だよ!
17時に終わると思うよ(多分ね…!)
ふみちゃん俺今日せとかちゃんのギャラクシー見たよ!
可愛かったよ(ギャラクシーでは初チェキだからね!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る