ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
浴衣イベントの撮影の段へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
特に何もしなかったですね。
明日はとりあえず天気次第でお出かけしに行こうかなって思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

ふみちゃんお姉さんしてて偉い!

ふみちゃんおはようこの前久し振り出来て良かった。まさかの研修ちゃんいっぱいデー予定変更して入国したからね。こちはちゃんよりちゃんゆあちゃん皆んな良い娘だし仕事出来だし皆んなしっかりしてる!ふみちゃん親戚のおばさん?チェキ皆んなかわいいね。良いな!ふみちゃん次会えたらチェキ宜しくね。浴衣似合ってる。イベント楽しみ!行きます宣言しないとね。お日様入国予定だよ!せとかちゃんめちゃくちゃ似合ってる。

CROSS

ふみちゃんおはよー(´ε` )

ふみちゃんおはよー(´ε` )
俺は今日十条で日勤作業だよ(今日はいつもよりやる範囲多いからね!)
日曜も十条だし…でもそれはやる範囲少ないからね!
俺昨日の疲れがまだあるよ(昨日は錦糸町で…日勤作業だったからねぇ~)
作業者なんて2人だからね!
それに俺は腰痛いからね!
治ったと思ったのに…まで…治ってなかったし…!
なんでだろうね!
でも明日と明後日休みだから休めるって言いたいけどやることがあるから休みではないからね!
明日はDVD見ようと思ってるからね!
でもやっぱり一番は証明写真かな?
サイズが曖昧だけど勘で撮ろうかな?

とーる。

びっくりしたw

自分のキラキラリボンの事を言わずに終わるのかと思ったw

昇格って、自分が頑張った証だからね。
嬉しいよね。

ふみちゃんは本当に気遣いの出来るとても良い子。
その場の雰囲気を理解して動ける子。
誰かの助けにすっと入って行く姿、好きですなぁ。。

なおにゃん^•ω•^

キラキラリボンおめでと!

日曜は久々に会えて楽しかった!!(^^)b

実は来る時ちょっと落ち込んでたんだけど
元気なふみふみに会ったら元気もらえた気がする!
ありがとーーー!

また会いに行くね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る