ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
お祝いプレートの段へのコメント

もんたん

 

キラキラリボンおめでとう!
遊びに来たけどふみのキラキラリボン見れんかった( ̄∇ ̄)
そのうち、今度また見に遊びに来るわ(^o^)/

お給仕頑張ってな(^^)

なべぴか@わたなーべ

こんばんは。

プロフィール写真びっくりするくらい変わったではないかい。
完全にできるお姉さんに見えるよ!

でも、自撮りは相変わらずなナイスなゆるゆるふみちゃんでこれはこれで安心する(笑)

なおぴょん

嬉しい

こんにちは
内定をいただきました。
先週面接に行った会社で
入社が決まりました。
自分なりにアピールをした結果上手くいきました。
新しい会社で頑張って働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

なおにゃん^•ω•^

喜んでもらえてすっごく嬉しい!!!

水割りの量のロックでなおにゃんベロベロ事件www
あれはあれで楽しかったから気にしなくていいよ笑

ふみふみはいつも笑顔が可愛くて癒されます
(^^)b

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

この写真から元気もらえるよ。ありがとうね。頑張ってくださいね。

CROSS

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

証明写真の値段高いよ!
それに俺は大雨の中出掛けるからね!
嫌だなぁ~!
けど仕方がないね!
俺は今日休みだけど出かけないとならない場所があるからね!
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
てかまた少しだけ腰が痛むからね!
もう癖なのかな?
一度癖つくと中々難しいよ!
ふみちゃんにまた会ってお話したいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る