ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
グッドラックパーティーの段へのコメント

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
返事遅くなってごめんね!
俺は色んなメイドちゃんにコメしてるからね!
ふみちゃんもめっちゃいい○○○してるね!
てか話変わるけど俺昨日アイドル通り店に入国したんだけど…メイドちゃんに凄い筋肉って言われたからね!(腕)
まぁ元サッカー部だったからね(けど引退してから全然鍛えてないよ!)
知らない人にも言われるからね!
そんな凄いのかな?
俺今日頑張れば明日は休みだよ!
明後日は梅島と八丁堀で日勤作業だからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
特に何もしなかったですね
明日も多分だけどビデオを観たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

なおにゃん^•ω•^

お酒は…危険だ…!!笑笑笑

アルコールは酔えば酔うほど健康に悪そうだけど
ふみふみの笑顔は酔えば酔うほど元気になれそうだね!!!(*^^*)

あと、鎌倉の写真めっちゃ可愛くて癒されたぜ
(^^)b

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

自撮り上手くなっていますよ。最近中央に行けないけどいつも応援しているよ。頑張ってね。

どらもん

 

うさぎ付きのコメ返ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

今度たっぷり可愛いふみを見に行くわ(^^)/
デコチェキも凄く良いなぁ!ゲットしに行きたいけど行けないし浴衣も行けないからぴえんだわ(>_<)
その分今度キラキラリボン見に行く時に楽しみを取っとくわ(o^^o)

日焼け対策も忘れたらあかんけど水分補給も忘れたらあかんでぇ(*´艸`*)

ほなまたな(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る