ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
浴衣でお給仕の段へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…朝からずっとYouTubeを観てました。
最近はアイドルのミュージックビデオを観てました。
明日はとりあえず競馬を楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

最近忍者の練習していますか。忍法が覚えたら一個だけ忍法教えてね。頑張ってね。

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
そうだよ!
てかなぜ反映されへんのかな?
俺の体ってそんなにいい体してるのかな?
凄い筋肉かな?
この前アイドル通り店に入国したらメイドちゃんに言われたからね!いい筋肉してるねって言われたからね!
誰だかは忘れたけど…!
そんなにいい筋肉だったかな?
俺より凄い筋肉の持ち主いると思うよ?
ふみちゃん…また会おうね!

なべぴか@わたなーべ

こんにちはー

ついにふみちゃんもライブリストに歌が!
いいではないですか。

先週eggに行き興味が薄かった浴衣の良さを少し知ることができました。
浴衣お給仕でふみちゃんも浴衣の良さを広げてねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る