ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
浴衣イベント!の段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

7月終わりますねー
全く夏らしきことここ数年してない。。。
すでに何が夏らしいかも分からない年齢になってきた疑惑も(´・д・`)
夏ってなんですか?

鈴木改めなっしー!

ふみちゃん投稿3回コメント書くのさぼりーミン!

ふみちゃんこんにちは鎌倉の美味しい物食べてるふみちゃんめちゃくちゃ笑顔かわいい。そういえば中央入国いっぱいしてるのにふみちゃんあんまり会えてないね!明日イベント楽しみ。明日はブロマイドあんなちゃんなよちゃん買ってチェキくじ2回やるか3回やるか悩むよ!確かに皆んなかわいいよね!りこちゃんうるさい。いやいやにぎやか!しかも制御不能の暴走機関車!誰が怒るのかな?昨日渋谷から原宿クレープ食べに行くか帰宅するか悩んで結局中央入国したらりこちゃんクリティカルヒットされて体力奪われた。引きこもりして昼寝したよ!

けんた

ふみちゃmん!

一昨日大阪から来てやつです!
あんまり話せてないですけど
めっちゃ推してるんで
また遊び行きますねえ!

これからも頑張ってください!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は結構良かったです。
重賞レースも完璧に当たりました。
明日は
最後の面接日です。
しっかりと自分をアピールしてきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る