ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
久々お給仕!の段へのコメント

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

きつねの姿似合うよ。これも忍法ですか。頑張ってね。

もんたん

 

お嬢様のふみも見れたし久々にお給仕姿も見れたなぁ(^-^)
センターに遊びに行った時は結構みんなのお嬢様姿見るけどお給仕姿の方が被るのが少ないのは何故だろう?(笑)
今回は久々にパシャもしたし、可愛いふみを見れたから良きかな(*´꒳`*)
また今度遊びに行くね!

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日会えたね(てかふみちゃんに会いたくて入国したからね…)
もちろんせとかちゃんもゆあちゃんもね!
今日せとかちゃんとふみちゃんのハーレムチェキにしようとしたけどやめたよ!
忙しそうだったからね!
ふみちゃん次はハーレムチェキ撮ろうねぇ~!
俺もマッスルポーズするからねぇ~!
今日は無理だったしそんな余裕なかったからね!
ふみちゃん今日珍しく白ニーハイだったね!
いつもは黒ニーハイじゃないのかな?
違うのかな?
俺は白より黒が好きだからね!
てか俺は昨日も中央入国したからね!
明日は無理だよ…春日部だし…!
遠いよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まあまあでした。
明日は仕事だから頑張って働きたいと思います。
明日も朝から安全第一で作業頑張ります。
ではまた次回
おやすみなさい。

なべぴか@わたなーべ

はろー

狐姿、最高です。
タペの狐姿いつも拝んでますー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る