ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
こんばんは!!!へのコメント

かなやん

感激!

あれほど会いたくても会えなかったふみさんに久々に会えて感激でした!!
知人Bがメイド喫茶に行きたいと言い出した気まぐれGJ!

直前までサバゲーでボロボロにやられて落ち込んでいたけど、おかげで元気回復しました!!
だが残業させてごめんなさい…(笑)

でもふみさんの可愛いだけでなく、そういうサービス精神まんさいで元気貰えるところ本当に大好きです(*´ω`*)

いつまでも素敵な推しでいてください!
また入国しますね!

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

先週、先々週はご用事という名のお遊びでなんばに入り浸ってました。
長年の憧れが叶ったりと充実してましたよー
そして、合間にオタロードとなんばにも入国しました。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…散々でした。
来週から秋競馬がはじまります。
しっかりと当てていきたいと思います。
ではまたね

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふみちゃんに聞きたいけど…来月ってりーみんまた値上げするのかな?入国料やチェキの値段とか…!
タバコが来月値上げするから…りーみんも値上げするのかな?って思っちゃって…!
もしチェキの値段値上げするなら教えてよ!
俺はチェキが大事な人だからね!
まぁ多分ふみちゃん以外のメイドちゃん分かってるとは思うけどね!
俺は明日も明後日も作業だし7日と8日は早朝の早出作業だからね(場所は浅草だよ)
時間は6時〜9時だよ(´ε` )
始発じゃないと間に合わへんからね(4時に起床だよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る