ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
10月!!!の段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

今年も残り3ヶ月だよ。
突然月の流れの早さが。。。
研修服よいではないですか。

今年の残りもぼちぼちがんばろー

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
スプリンターズステークスは…外れました。
今夜は…フランスで凱旋門賞が行われます。
今年こそ日本調教馬悲願の勝利を観たいと思います。
ではまたね

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ反映されてるね!
嬉しいよ(てかホッとしたよ!)
ふみちゃんとねいろちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ〜!もしくはふみちゃんとあんなちゃんのハーレムチェキかな?
俺今日久しぶりに…サンシャイン通りに通ったよ!
そしたらサキュバス&エンジェルってのがあったからね!
いつか入国したいと思ってるよ!
幽幻酒場もあったよ(看板)
でも俺はサキュバス&エンジェルの方入国したいと思ったよ!ってふみちゃんには関係ないけどね!
全然関係ないけどね…!
俺明日も仕事って考えるとテンション下がるよ!
やっぱり休みが嬉しいからね!
でも明日の夜勤は早く終わるらしいよ!
でも本当なのかは怪しいよ!

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
おかしいなぁ~!
俺は今日とうきょうスカイツリーて日勤作業したからね!
2箇所作業したけど別れて作業したからね!
ふみちゃんに全然会えてないよ!
会ったらまたチェキ撮ろうねぇ~(ポーズはもう一つしかないからね!黒ニーハイ履いてよ!)
普通の黒ニーハイもいいけど…透けてる黒ニーハイも履いてほしいなぁ〜!
俺は明日日勤作業が浅草で夜勤作業が銀座だからね!
大変だよ!
でも夜勤っつても早く終わるらしいよ…(本当かな?)
信じないよ!
俺は疑い深いのかな?
多分そうかも?
ふみちゃん…黒ニーハイだからねぇ~!
もしくは黒ニーハイにガーターベルト?履いてよ!
あんなちゃんもやってくれへんかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る