ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
鬼怒川温泉の段へのコメント

マコト

はじめましてマスクなし美人(* ‘ᵕ‘ )ノ

自然でいいとこだね(*^^*)前に行った大分の湯布院も最高だよ!
ふみちゃんは可愛くて飾らないのカッコイイよ!推し事頑張ってね!

なべぴか@わたなーべ

おひさー

おひさーな感じでした。
ようやく一番会えないという運命の歯車が動いたか。

短い時間だったけどルンルンで帰りました。
タペにデレデレなふみちゃんもよきでした。
ぜひ、いづな氏にタペの感想を伝えに行ってくだされ。

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

たまには温泉はいいですね。ゆっくり出来ましたか。

ラオウ

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~!
ふみちゃん鬼怒川温泉どうだったのかな?
俺も昔だけど鬼怒川温泉行ったよ(あと小学校のときに東照宮も行ったよ!)
確か雨だったかな?
ふみちゃんは東照宮はじめてだったのかな?

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと仕事でした。
残業もあったから大変でした。
今日も朝から仕事です。
1日安全第一で作業頑張ります。
ではまたね

イッセー557

スペーシア鬼怒川。SL大樹。

東武鉄道の避暑地

鬼怒川温泉

日光



日光東照宮の入口にある
五重塔

この塔のシステムが
東京スカイツリーに使わている




日光金谷ホテル
では
100年前のレシピを元にした
カレーライスが食べられる

チャールズ・チャップリン

食べた?かも∑(・...)3
100年カレー


日光東照宮などのその先に
いろは坂
華厳の滝
中禅寺湖


·····
【続く】?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る